12 Jul
12Jul

2018年7月12日、メリット奨学金受賞者による展示会のレセプションに行ってきた。自分が受賞したのは2017年で、通常、発表のあった翌年の夏に展示会が行われる。作品を審査したのは、アーチスト、ギャラリー関係者、批評家。もちろん彼らとは会うことできないけれど、どんな人が自分の作品を見たのか、少し気になるところ。

展示会ではASLのクラスメートや旧友らと再会。普通はワインとチーズくらいだけれど、この日はサングリアやオードブル(フォッカチオ)も供されて、ちょっと豪華な感じのレセプションでした。写真撮るの忘れたけど。



コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。